スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

練習日【単鞭・雲手】&おニューのジャージ♪

2005.04.26 12:48
太極拳
jaji1.jpg一週間がなんと待ち遠しい事か♪今日も楽しく練習して来たよ~。昨日父にいろいろ教えてもらったお陰か、今日は上級者グループの人たちにも声をかけてもらえた。「だいぶ動けるようになったね」って。単純なのでその一言で俄然やる気が湧いてきました!って、元々やる気大爆発なんだけど(笑)

早めに家を出て、スポーツ用品店でお買い物したよ。今までのジャージ、メンズでダボダボだったの(元々寝巻き用に使ってたやつだから)。一応ウェストを折り返したり紐を通して結んだりしてたんだけど、やっぱり動きやすそうなレディースのジャージが欲しかったんだ~
でもジャージって高いから迷ってたの(ダボダボなら980円で売ってるんだけどw)。しかも黒や紺ばかりだし。ところが、いいもの見つけちゃった♪それがこのピンクジャージ!パッと明るい色が見えて「あたしが求めている物だ!」と飛んで行ったら、「上下セット¥3980」と書かれているではないですかっ(>▽<)安っ!

早速今日の練習で使ったよ。みなさん黒っぽい服装してるから、あたしのピンクジャージは目立ちます。ヘタなくせに(^^;;
ジャージのレディースって、サイズが小さいだけじゃなくてちゃんと足長効果のシルエットになってるんだね。セール物の割にお洒落だ♪

帰り、土砂降りになっちゃって、おニューのジャージはびしょ濡れになりました。すごい大雨で、プールにでも飛び込んだかのようだったよ~。さすがに寒かった(^^;

あ、今日も見学者が来た~
スポンサーサイト

comment

いいなぁ~  のん太 #bzMoh9KQ URL

いいないいな。ピンクのジャージ♪

なぜか黒  bube #- URL

太極拳の衣装って、黒がおおいのですが、なぜでしょう?
お教室ならまだしも、ジムでの黒は異様です。
っていうか、私はもともと黒のウエアが好きなので、着ていましたが、
ご年配の方の黒の集団は、
太極拳のあとで、エアロ系の時に、変です。
ピンクかわぃぃ。

  雪 #FOTi0RoY URL

>のん太さん
えへえへ、ラッキーでした。これ一着しかなくて、あとは黒やグレー、紺色とかばかりだったんです。すごい気に入っちゃって、昨日も着てました(上だけね)♪

>bubeさん
ですよね~、まさに黒集団w
あたしが持っていた太極拳のイメージは、色が超派手でしかもシルクでペカペカ仕上げのあの表演服を着て動いてる姿でした(笑)

黒だと汚れが目立たなくていいんですよね~(^^

  雅 #jEL/J30Q URL

自分も練習時の衣装は黒系統が多いです。Tシャツ、トレパンとか。普段でも黒系統が多いんですけどね。一番無難だし、汚れが目立たないし、他の衣装にも合いやすいですし。
年末に作った表演服も、そんなわけで黒です(^^;)

雅さん  雪 #FOTi0RoY URL

わーい、雅さん、おひさです(^▽^)

おぉ、黒い表演服ですか!
やっぱ黒って強い感じしてかっこいいですよね、ピンクってめちゃ弱そぉ~っ(笑)

連休中は太極拳教室が休みなので、なんか物足りな~い(笑)

  雅 #jEL/J30Q URL

いやいや、ピンクの表演服ってすごいきれいですよ。うちの会でも結構いますよ。

雅さん  雪 #FOTi0RoY URL

おぉっ、結構いらっしゃるんですね~、ピンク!!
あたしもいずれ上手になって表演服を作る事になったら、ピンクにしよぉ~っと♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/280-67c2fa33
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

