
--.--.-- --:--
スポンサー広告

新入り猫の「アオ君」です

2005.04.20 12:05
妊娠前の日常
aos.jpgアオ「俺、アオって言うんだ。今日からよろしく頼む。」

風たん「ふ~ん、アオね。ヨロシク。ところでアンタ、妙にヒョロヒョロしてるけど、ほんとに猫なの?」



ao2s.jpgアオ「俺みたいな猫は、”あみねこ”って呼ばれてるんだ。ホラ、雪がこの本を見ながら作ってくれたんたぜ」

風たん「あぁ~。そう言えば雪ちゃん、最近うずくまってる事が多かったけど、アンタを作ってたんだね。空兄ちゃんはお昼寝だから、起きてから挨拶するといいよ。」




ao3s.jpgアオ「はぁ~、せっかく生まれたってのに、雨かよぉ~。つまんね~っ」



と言う訳で、あみねこの「アオ」が誕生しました。いろんなポーズさせて遊んでます(笑)

comment

背中にも哀愁がありますね  bube #- URL

雪さんは、すごい!
ピアノも、手芸も、動植物のママさんも。
ところで、blog pet のまりもちゃんですが、
私が、click すると、いつも[zzz]から始まるのですが、
睡眠不足かな?

もしや…  のん太 #bzMoh9KQ URL

あずきの正体はこれ?
愛嬌があってかわいいなぁ~もっとお顔が見たいです。(^_^)

  雪 #FOTi0RoY URL

>bubeさん
あはは、毬藻っていつも寝てますよね。あたしの時もよく寝言言ってます(^^;そうかと思うと、いきなり俳句詠んだりして笑えます(笑)

へへへ、あたしも後姿がなかなか気に入ってます~。いろんな色で編んでみようと思ってます(-^^-)

>のん太さん
はいぃ~、そうです♪
両手足とオシリにあずきを入れました。クタクタしててかわいいです(-^^-)

顔だけ別の動物に変えて、いろんな子を作ってみるつもりです。とりあえずは、カラフルな猫ファミリーを(笑)

  kar #- URL

なるほど、
あずき 毛糸でアオを作って
ただか、
改めて、雪さんの多才ぶりを
実感させてもらっただ☆
風たんは、アオみて、不思議に
思ってたんじゃ?^-^

  雪 #FOTi0RoY URL

風たん、アオの首に噛み付いてブンブン振り回したよ~。猫パンチも繰り出してた!

編み物やビーズみたいな細かい遊びは、小学生の頃によくやってたんだ~。その後も思い出したように編んだりしてたから、何とか忘れずにここまで来れたって感じ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/269-aefe6b72
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

