
--.--.-- --:--
スポンサー広告

人前演奏??

2005.04.18 12:50
妊娠前の日常
小学生の頃からの友達のRちゃんが遊びに来ました。一番付き合いの長い友達なの。彼女はまだ独身。メイクもファッションもバッチリ☆今日は超ミニスカでやって来ました。華奢な体で身長あるからカッコいいよ~。あたしはいつもの通り、ジーパンにスニーカーというラフな格好。普段は割烹着で買い物に行ったりしてるくらいだからね、すっかり主婦ですわ(笑)
ほんと対称的な二人なんだけど、手を比べても一目瞭然だぁ(^^;;
独身の子の手って、なんかスベスベしてるよね~

その子の前で、ピアノ弾きました。旦那さん以外の前で弾くのは初めて!弾いたのが「猫踏んじゃった」だったせいか、全然緊張しなかったけどね(笑)
友達も「ピアノを弾けたらいいなぁ(´▽`)」って言ってた♪いつかピアノ仲間になってくれると嬉しいわぁ。んで、今日は「猫踏んじゃった」の最初の部分を教えてあげたら、喜んでくれました(^^)

午後はうちでお菓子食べながら雑談して、楽しく過ごしました♪

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/267-1756fca8
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

