
--.--.-- --:--
スポンサー広告

フォトフレームに押し花♪

2005.04.11 12:35
妊娠前の日常
osibanas.jpg今日遊びに来るはずの友達が来れなくなっちゃって、残念~。来週の月曜日に延期になった。

んで、時間が空いたので(いつも空いてるんだけどw)、押し花のしおりをたくさん作った(^^;;
それでもまだ押し花が余ってたから、100均にフォトフレームを買いに行って、それに入れて飾ってみた。それがこの写真です。お~、適当に貼り付けただけでも、意外と絵になるかも???この前旦那さんが作ってくれたトイレの棚に飾りました。

最近ハマってる黒糖麩菓子、まだまだマイブームは続いてます~。今日もすごく食べたくなっちゃって、雨の中買いに行って来ました。ついでにアイスも。。。(笑)
ちなみにあたしが食べてる麩菓子、100gで370Kcalくらいらしい。一袋110g入ってるから、400Kcalくらいかな。それとアイスが200Kcalだとして、毎日おやつだけで600Kcalか~。まぁ、大福ブーム時に比べたらマシかな。今日は麩菓子を2袋も食べちゃったから、1000Kcalか。実はグラノーラも少し食べちゃった(*ノ▽ノ)ついでにカップアイスもう一個追加・・・(爆)
寄生虫でもいたりしてね(^^;;ヒィ
あっ、そういえば、主婦検診の結果が今週か来週に届きそうだな~。

comment

  のん太 #bzMoh9KQ URL

雪さん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
雪さんのブログを読んでいつも思うんだけど、とっても心に余裕のある、楽しい、素敵な、興味深い生活をしている様子が見れます。
いいなぁ~ こっちまで、ほわほわ~としてきますわ。(^_^)
ブログをリンクさせて頂きました。これからも、そんな感じをお裾分けしてもらおう~。

  雪 #- URL

おっはよ~(>▽<)
のん太さん、こちらからもリンクしちゃいました。これからもよろしくです(-^^-)

日記、楽しんでくださってありがとうございます。へへへ、ブログには嫌な事は書かないようにしてるんだ~。楽しい事だけいっぱい詰め込むの~(^-^)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/254-7fe9278e
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

