
--.--.-- --:--
スポンサー広告

スッキリ~♪

2005.04.06 12:24
妊娠前の日常
kaeru.jpgハワイアンコーラスで大声で歌いまくって来ました。あ~、すっきりすっきり(笑)毎回誰かしらがオヤツを持って来る。今日はドラヤキと田吾作というお饅頭でした。そしていつも、みんなに配って余ると「若いんだからもっとお食べ(^^)」と多めにくれます。ドラヤキ、いっぱい食べちゃった(-^^-)ブヒッ

裏の桜並木(100本)が、5分咲きくらいになった。まだまだ寂しい感じだけど、今週末には満開になりそうな感じ♪夜、旦那さんが「週末に二の宮の公園に行ってみよう!」と言いました。おぉ~っ!!そうだった、すっかり忘れてた!菜の花を見に行った時「桜の木がいっぱいあるね~。桜が咲く頃にまた来ようね(´▽`)」なんて言ってたのよね~。楽しみっ、今度はオニギリ作ってこぉ~っと。

あ~、それにしても痛い。。。
昨日久しぶりに太極拳教室に行ったせいか、太ももが激しく筋肉痛(^^;;
太極拳とか気功って、歩く筋肉とは別の筋肉を使ってるんだねぇ~。イテテ・・・(^^;

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/241-d70e9f8b
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

