スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

主婦検診

2005.04.01 12:59
妊娠前の日常
今年もやってきました、主婦検診の日。昨年の検診の後、体重の事で大騒ぎしてましたね、あたし(笑)
今日は、昨年と比べて体重が随分落ちてると言ってチェックが入ってしまいました(^^;
先月は、毎日大福やアイス食べたり、オヤツにシリアル一袋食べたり、甘いものばっか食べてたからちょっと心配だったんだけど(体重計にもずっと乗ってないし)、意外とキープできてて安心♪

午後は、違う場所で子宮検診を受けてきました。結果は2週間後に郵送されるんだけど、1週間後に直接病院に行けば教えてくれるらしい。半年前の卵管造影の時に、特に異常がなかったから多分大丈夫と思うけど、やっぱ検査結果ってのは気になるねぇ~。一週間後に直接聞きに行ってみよっと。

帰りに夕飯の買い物した時、めちゃくちゃ飢えてる状態だったので大福いっぱい買っちゃった(><)
検査のために朝食抜きで、昼はシリアル一杯食べただけだったからねぇ~。大福7個、一気に食べちゃった。美味しかった(-^^-)

そうそう、隣の奥さんがシイタケに興味あるらしい。あたしんちの庭のシイタケに気づいて、「あれ!?シイタケ育ててるのっ?ちょっと見せて~」って見に来た。結構前からあったんだけどね(笑)
あたしが「気が向いた時しか水あげてないけど、それでもポコポコ生えてくるから、ちゃんとお水掛けてあげればイッパイ取れるんじゃないかなぁ」って言ったら、すごい乗り気で今度ホームセンターに行ってみるって言ってた。

その時丁度ブルーキャットミントの苗を植えてたんだけど、「増えたら頂戴♪」って言ってた。いつも頂いてばかりだけど、これでやっと恩返しが出来そうだ^^
スポンサーサイト

comment

  にぼし #mQop/nM. URL

ゆ、、、雪ちゃんヾ(・・;) 大福7個ですとっ!!

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡こらぁーーーっ!!!!(笑)

  雪 #FOTi0RoY URL

((((((((((((ノ* ̄(●●) ̄*)ノ ブヒッ?

おひさーー  かを #- URL

雪ちゃんかわいいブログにしたね。去年は6キロだったっけ?すごかったもんね。
大福7個こはびっくりだわーー!
まき寿司美味しそうだったよ。
食べてる割にはよかったやん!!
雪ちゃんはよく動くから消費してるんだね。
私の方は早いもので後3ヶ月となりました。
体重は3キロ増
あまり増えないように指導されてて
まだ大台には乗ってませんよ~
ってもうじき乗りそうだけど(笑)
食べてないわけじゃあないんだけど胃が圧迫されて食べられないんだよね~
もうずっと調子が悪いんだ~
特に夜
仕事で疲れてるからかなあ?
日記はつけてないけど前のダイエット日記も再開して体重管理してるのよ。又遊びにくるね。

おはよん♪  雪 #- URL

おぉっ、かをちゃん!!!
どうしてるかなぁ、って思ってたんだ~
元気そうで何よりです(^^)

大福7個。。。(笑)
あの日、ほんとに飢えてたの~(^^;;
シリアル一杯しか食べてなくて、お腹空き過ぎて気持ち悪くなってきちゃってねぇ(^^;タハハ
効率よく糖分摂るには、やっぱチョコか大福でしょう~(笑)
そんな時、大福お得パックが売られてたので、ついつい買ってしまいました。ウマかった~(>▽<)

かをちゃん、まだ仕事してるんだ~?あ、でも、動いてた方がいいって言うもんね。前の会社の人でも、ギリギリまで働いてた人いたなぁ。
あと3ヶ月かぁ、早いねぇ~っ!胃が圧迫されるなんて辛そうだね(><)頑張れぇ~っっ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/227-f96f35bc
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

