スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

散髪~

2005.03.29 12:07
妊娠前の日常
肩くらいに切っちゃいました。自分でね。
子供の頃は母が切ってくれてたし、大きくなってからは自分で切ってるので、あまり美容院に行く習慣がないの。時間とお金が勿体無くて(^^;;

髪の毛真っ黒だから、ロングだと重く見えそうだしねぇ~。あ~、なんか頭が軽くなった(笑)
selfcut.jpg

スポンサーサイト

comment

  デイジー #- URL

へえ~!!自分で切るの?それにしてもうまい!!春になると切りたくなるよね~。あたしは白いのがあるから美容院いきます・・・グス。

  bube #- URL

私は、かれこれ、10年くらい、自分で切ってます。
みんなが、変だっていうんだけど、
自分じゃ見えないので気にしなーい。
長いところをつまんでちょいちょいです。
テイジーさんこんにちは、私は白いのがどっさり。
全部白になっても、自分で切っちゃうぞー。

  うちだ #- URL

雪ちゃん、すごい自分で散髪してるw
私もあんまり美容院行くの好きじゃないんだ~。
でも私はかなりくせ毛で自分でカットしちゃうと大変なことになる。。。

雪ちゃんは綺麗な黒髪だね♪
雪ちゃんは丸顔だからいろんな髪型が似合うと思うよ^^
私は面長だから似合う髪型が限られてるのよね。
また、探さなきゃ。(笑)

  にぼし #mQop/nM. URL

うひゃーーーっ!!随分切ったねぇ!!
頭、軽くなったどころじゃないっくらい軽くなったでしょう!!
風邪ひかないようにね~!!(笑)

あたしも白いのがいっぱいあるけど、今は自分で染めてます。
ほいで、カットは1000円カット(^^;
パーマやカラーや、ついでにネイルもやって、、、と、たいまいはたいてた時期もあったけど、今思うともったいなーいっ(笑)

あたしもできることなら自分で切ってみたい(^0^)

  kar #- URL

だいぶ 短くしただか?^^
これから、暖かくなる季節だから
春に合わせて ちょうどいいかも知れないだね☆
オラも、長い時は、スキばさみで自分で切ってただよ、散髪屋で待たされるのも、ジ
ッってしてるのもイヤだもんねw
まっすぐのハサミで自分で切ったら、一度悲惨な目にあって、散髪に行きなおした事
があったけど、すきバサミを使えば、自分
で切ってるの?って驚かれる事もしばしばでした(^^
雪さんは、まっすぐのハサミで切っただか?
器用だね☆

  雪 #- URL

>デイジーさん
はい、自分で切ってます~。短くするのは、数年に一度程度ですからね(笑)あ、でも、だからこそ美容院に行けよって感じもしますが(笑)
なんか苦手でして・・・(^^;;

>bubeさん
あたしも白いの出てきても、多分自分で切り続けると思います。そぉそ、自分じゃ見えないから気にしな~いのだ(笑)

>うっちー
うん、小学生の頃に自分で前髪を切ったのがきっかけで、今では後ろの髪も自分でばっさばっさ切っちゃうよん。
あたしも昔は、今じゃ信じられないくらいクルンクルンの天然パーマだったのよ。ロングにするようになったら真っ直ぐになっちゃった(笑)

>にぼちゃん
あたしも大学生時代はパーマ&カラーしまくってたわ。それやっちゃうと、髪が生き返るのに何年も掛かるんだよね~。カラーは白いのが出てきたらやると思うけど、パーマはもうやりたくないや(^^;
むふふ、にぼちゃんもセルフカットデビューする?(^-^)V

>かーくん
あたしも待ち時間って嫌~いっ。しかも、注文した長さより短くされる確立100%!自分で切れば思い立った時にすぐ切れて、短時間で済むもんね♪

あたしは、10㎝以上はまっすぐのハサミで切って、微調整にスキバサミを使ってるよ(^^)
真っ直ぐのハサミだと、完璧なオカッパになるね。いい言い方すれば個性派??けどやっぱスキバサミだねっ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/220-262991ea
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

