
--.--.-- --:--
スポンサー広告

携帯電話、買い替え

2005.03.27 12:08
妊娠前の日常
旦那さんの携帯電話が壊れたので、町田のヨドマシまで行ってきた。今は1円でいろんな携帯電話が売られてるのねぇ~
旦那さんが選んだのは、展示されてる中で一番小さいやつ。ボタンも超ミニサイズで、爪で押すような感じのやつ。
あたしのとは大違いだわ(笑)

「1円だから雪ちゃんも買い換えたら?」って言ってくれたけど、まだまだ買い換えるつもりはありませ~ん。まだバッテリーもしっかり長持ちするし、壊れる気配全然ないからねぇ~。D501iを使ってる人って、多分もうあまり居ないんじゃないかな?あたしは少数派でいたいのです(笑)

ピッチから携帯に変更する気にさせたのが「携帯でインターネットが出来る」って事だったの。その時程の衝撃を与えてくれる携帯が出たら買い換えると思うけどねぇ、なかなか無いね(^^;

お昼は、和幸でトンカツ食べた。またおかわりしまくってきました。幸せぇ~(´▽`)
帰りにケーキを2個ずつ買いました、美味しかった♪

また時計のパーツを買って来て、トイレ用に小さい時計を作りました。土台は旦那さんが選らんだ牛模様~、かわいい(^^)
あと、玄関のネームプレートも新しく作ったよ。
名前の周りにお花のパーツを貼って、春らしいプレートにしてみました♪tokei0326.jpg


comment

  kar #- URL

最近の携帯電話は、機能が凄くて、説明書
とか分厚くてビックラするだよねw
オラは、ボーダーフォンのテレビ付電話の
電波が、もっとよくなったら、それに買い
換える予定です。それは、いつになること
やらなんだけど^^

時計のオリジナルっていうのも、面白そう
だよねw 
オリジナルって愛着もひとしおだもんねw
その話で思い出したけど、マウスパッドと
かの作成キットとかも、ずっと試そうって
思ってるんだけど、なかなか、時間とタイ
ミングが難しいだね


  雪 #- URL

旦那さんが買った携帯のマニュアル、別の意味でビックリしたよ!分厚さにも驚いたけど、もっと驚いたのがそのサイズ!縦X横=20㎝X5㎝ だよぉ!?めくりにくいし、読みにくいっ!
旦那さんが背中を丸めて、小さいマニュアルを一生懸命めくろうとしてる姿が可愛かったです(笑)

テレビ付き電話、面白そうだね!話す相手がいる人は待ち望んでる人も多いだろうね。あたしは携帯でやり取りする相手、居ないからあんま関係ないかも・・・(^^;;

オリジナル時計、一作目は居間で活躍してるよ。パーツはそこら辺に落ちてる物とか何でも使えるし、かなり楽しいかも♪
マウスパットの作成キットなんてあるんだ!?面白そうだね、自分で絵を描くのかな?あたしのマウスパットは紙だから、メモ帳になってるわ(^^;
汚くなったら新しい紙に張替えてる。どこまでも貧乏臭いね(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/216-5a282a20
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

