
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お散歩~

2005.03.08 21:17
妊娠前の日常
ここは、あたしがお気に入りの公園の一つ「谷戸山公園」です(^-^)
太極拳教室の帰りに寄りました。ここ、いつも野鳥の声で大賑わいなの。
冬の間は水鳥たちが来てるから、それを撮る人間も集まって池の周りも賑やかでした(笑)

昨日、頭痛が酷かったので(←頭痛持ちデス)、今日の太極拳は止めておこうかと思ったんだけど、行っちゃいました。そしたら、公園を散歩中に貧血起こしちゃって。。。(^^;
やっぱ、ちょっと体調悪かったのかな。倒れる前に慌てて帰って、すぐに布団敷いて寝ました(笑)

それでも、太極拳に行った甲斐はあったわぁ~♪
今日もいろいろ教わる事が多かった。
・・・あ、せっかくだから、別の場所で書いてる太極拳日記も、このブログにまとめちゃおうかしら。

カテゴリ機能、便利よね~(-^^-) 0503084s.jpg



comment

  こはる #- URL

こんにちは。
私、花粉症です。注射をしているにもかかわらず、今日からひどい目にあってます。
今年こそ楽しいお花見ができると思ってたのに、おかしいな?
花粉症のない春を迎えたいものです。

  雪 #- URL

こはるさん、いらっしゃ~い(^-^)
花粉症なのですね。今日など暑いくらいだったので辛かったのでは?

注射って必ず効くとは限らないのかしら?最近は花粉症グッズもいろいろ増えてるようだけど、やっぱり辛いのでしょうね~

レンコンも花粉症に効果あるらしいですね。レンコンのぬか漬けなんてどうでしょう?(笑)
あたし、一番やってみたいのが、枝豆のぬか漬け♪あぁ早く本漬けしたいわぁ♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/140-b784578e
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

