
--.--.-- --:--
スポンサー広告

バンザイ風たん♪

2005.03.13 21:00
猫&飼育動物
うふふっ、寝相の悪いカワイコちゃんです♪
夜一緒に寝てる時も、布団の中でこんな感じで仰向けになってたりするの。それ見ちゃうともぉ眠れないです~。可愛くてしばらく見とれてしまう(*ノ▽ノ)
あたしのお腹に頭乗っけてたり、ゴロンと転がってぶつかってきたり、値増悪いけど風たんったら可愛すぎるぅ~(←親ばかモード、放置してくださって結構です(^^;)

そんな風たんの不思議なクセ。
夜、あたしが布団に入って眠りにつく直前まで、枕元であたしの事を見つめているの。必ず、あたしが眠りに着く直前になってから「お布団に入れてぇ~」って顔をペロペロしてくるの。もっと早く布団に入ってくればいいのにね。

なんなんだろう、この行動は。意味不明なんだけど(^^;;
あたしが薄目を開けて枕元を見ると、風たんが無表情でジィーッとあたしを見てるの。あたしの寝つきはかなり良い方で、目を閉じてから30秒前後で寝てしまうんだけど、その瀬戸際のところで「アタシも寝る~」って風たんが顔を舐めてくる。嫌がらせなのか???(笑) 0503131s.jpg



comment

  ka-kun #- URL

うん? こんな感じで仰向けだか?
え? ひょっとして どっかに画像とか アップしてて
見れるのかな?
とりあえず その子によって癖って違うんだよなw
あれ 可愛いだよねw
オラもね 小学生の頃に飼ってたマルチーズは
ちゃんと腕枕で寝かせててw その次のシーズは
寝るときに 横に来ないで、足元で寝るんだよな・・・
そんなに 足臭くないんだけどなって 思ってたんだけどw
まぁ その子によって 思う所があるんだろうなw
風たんも 口が聞けると、なんで? 瀬戸際なんだよ?!
って聞けるのにねw
ってか・・・・ 寝つき良すぎで、風たんも 瀬戸際って
気がついてないんじゃないだか?w

  雪 #- URL

あっ、ごめんね!
さっき写真をアップするの忘れた~(^^;;

腕枕で寝るのもかわいいね~っ
足元で寝る子は、夜中かーくんの蹴りが入ったりしてたんだろか(^^;;
風たんも足元で寝てる時あるんだけど、あたし蹴っ飛ばしちゃってるかも知れない(^^;←あたしも寝相悪いw

おぉっ、あたしの寝つきが良すぎて瀬戸際に気付いてないですと!?あぁ、そうかも知れない、面白いコメントありがとう~w
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/121-0d52d579
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

