
--.--.-- --:--
スポンサー広告

サボテンの種

2005.03.17 14:47
植物、アクア
100均ショップに毬藻を入れるガラスの容器を探しに行ったら、サボテンの種を見つけた!このシリーズね、ハーブやパンジーなどの花ならいつ行ってもあるんだけど、サボテンは滅多にお目に掛かれない!あたしが前回見たのは、もう覚えてないくらい前だもの。あの時「今度来た時に買おう」なんて思ったら、次に行った時にはもう無かった。それからずぅ~っと見かけなかったの。
まぁ、探し回って買うほど欲しいって訳でもなかったし(既にサボテンいっぱいあるし(^^;)、見つけたら挑戦してみたいなぁ、程度だったんだけどね。

その『0サボテンの生長は遅いので、気長に育ててください』って書いてあります(笑) 0503173s.jpg


comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/12-e71631f8
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

