
--.--.-- --:--
スポンサー広告

カギ尻尾♪

2007.01.20 12:06
妊娠前の日常
今日は旦那さんが遊びに来てくれた♪海老名はだったらしいわ。やっぱアッチは寒いんだな~

旦那さん、光ちゃんの採尿に成功今まではあたしがやってたから、今回初採尿なのだ~。で、うちに来る前に病院に寄ってくれて結果は異常なし♪風たんと空はまた今度~☆

光ちゃんと言えば、短くて丸いお団子尻尾がチャームポイント。短いながらも感情に合わせてプリプリ振る様子が可愛いの~。興奮してブホッと大きなお団子状態になった時もまた可愛い~♪(親ばかw)
このお団子、「かぎ尻尾」って呼ぶんだってね。幸せを引っ掛けてくれるらしい(-^^-)
ネットで検索してたら無性に光ちゃんの尻尾触りたくなってきた。風たんも先端がカギで、2匹の尻尾を触るのが好きなんだ(笑)

旦那さんが動物病院で「毎日ペット新聞」を貰ってきてくれた。それの1面に大きく赤ちゃんと猫のツーショット写真が!いいなぁ~、うちでもこんな光景が見られると嬉しいわ。
陣痛や出産、分娩台でウン○漏らしちゃったり、ヂヌシさんになっちゃったり、そういう事よりも一番気掛かりなのは赤ちゃんと猫との共存・・・(^^;
特に心配なのは猫へのストレスだよな~。勿論出来る限り猫を可愛がるつもりでいるけどねっ

今日も旦那さんとたくさんお話出来ました。来週も来てくれるって(-^^-)
子宮口全然開いてないみたいだし、来週末も何事もなく過ぎそうだわ。最終生理日もちゃんと覚えてなかったから予定日も正確じゃないし、心拍確認の時期も遅かったから排卵も遅れてたかも。基礎体温や生理日を気にしないで過ごすって決めてたからね(^^;
そう思って予定日過ぎても焦らず待つつもり。14日程度の遅れは心配ないって言われてるしね。
どうも、予定日過ぎると本人が冷静にいようと努めていても周りの「まだなの?攻撃」にやられちゃう妊婦さんが多いみたいなんだよね~(^^;
お産を進めるにはリラックスが一番、って病院でも言ってたし、予定日過ぎたらイライラしないように何も考えずボケーッとしてよっと(笑)
TOP
 カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

