
--.--.-- --:--
スポンサー広告

今年もよろしくお願いします(^^)

2007.01.01 12:36
妊娠・産後の日記
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしま~すネッ
みなさんの所に個々に挨拶に行けなくてごめんなさい
PCが空いてる時に書いてるんだけど重くてよく固まるので、引き続きなかなか訪問出来ない状態が続きそうです。
あと1ヶ月くらいしたら最新のに買い換える予定みたい。その頃には出産してテンテコマイな毎日送ってるかもネ(笑)

明け方まだ外が暗い時間にトイレに起きたら、うちの家族が山登りに出掛ける所だった。あたしが子供の頃から山で初日の出を見るのが毎年恒例行事なの(^^
うちの母方が喪中なのでお正月飾りとかはやってないんだけど、やっぱり初日の出は外せないらしい。雲が多いながらも、一応日の出写真撮れたみたいだわ。幻想的な感じになってた~。

旦那さんが来てくれたよ(^^)
うちに来る前に、毎年一緒に初詣してる近所の神社でいつものお札とお守りを買ってくれたみたい。あたしの分のお守りも買って来てくれて古いのと交換したよ。お願いするの悪いと思ってたんだけど、神社に返しておくって言ってくれたので良かった(^^)

昼食後しばらくみんなでお喋りしてから、二人で近所をブラブラお散歩。今日はちょっと寒かったけど歩いてたら暖かくなった♪
夕飯には、旦那さんの実家から頂いたカニが出ました~。
味噌も身もいっぱいで美味しかったわぁ。
けどほんと、この時期に胃が圧迫されてて丁度良かった。そうじゃなかったら、きっともっともっと食べちゃってた筈(笑)
みんなより早く食べ終わるのがつまんないから、よく噛んでゆっくり食べる習慣もできたし(^^;

夕飯後、話に夢中になってたら時間が遅くなっちゃった。育児の話とかで盛り上がってたの。
今日は冷え込んでるから早めに帰った方がいいだろう、って言って途中までは時間を気にしてたんだけどね。夢中になって気づいたら20:30(^^;
帰宅したのはやっぱり23:30くらいになっちゃって、かなり寒かったみたい。猫たちはエアコン入れて来たから大丈夫そうだったけど、旦那さん風邪引かないといいなぁ(^^;;
TOP
 カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

