
--.--.-- --:--
スポンサー広告

実家に行ってきました

2006.05.24 12:22
妊娠前の日常
実家フェンス 実家根性大根

↑(左)実家のフェンスに貼り付けられている人形たち。うちの親はウルトラマンが好きなんです(笑)
(右)「うちでもド根性大根を作りたかったの」と、母が指差した場所に花が咲きかけている大根が(^^;;
根っこは全然太ってなかったです、残念っ。

実家畑 実家イチゴ畑

↑(左)母は畑を2ヶ所借りてます。野菜を育て始めてから、かれこれ二十数年。毎年収穫した野菜を送ってくれます(^^)
(右)母のイチゴ畑。「今日の為に食べずに残しておいたのに、なんか減ってる・・・」と言ってました。近くの人が、誰か食べちゃったみたい(^^;
それでも、旦那さんへのお土産にタッパー1杯分持って帰れる量はあったよ♪

実家イド 実家畑花

↑(左)深い穴を掘って、ここから水を汲んでます。
(右)畑ではお花も育ててます。隙間なく鉢が置かれていて、写真ではどれが何だか分からず草ボーボー状態ですが、どれも雑草じゃありませんので(^^;
続きを読む »
TOP
 カレンダー 

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

