
--.--.-- --:--
スポンサー広告

高尾山に行ってきました

2006.05.04 12:02
妊娠前の日常
高尾山GWに出かけるなんて正気の沙汰じゃない、と思ってたんですが、旦那さんが山登りをしたいと言うので混雑覚悟で高尾山へ行って来ました(^^;
案の定、すごかったです。。

でも、登ってる途中から適度に人もバラけてきて新緑を楽しみながらのんびり歩けました。チゴユリやスミレが咲いてたよ。二人静もそろそろ咲きそうだった。

頂上に着いてから山菜蕎麦、板チョコ、フランクフルトを食べ、下山してからソフトクリーム3つ(バニラ、黒胡麻、紫イモ)を食べました。

下山する時間には、物凄い人の波が押し寄せてきてとてもまともに歩ける状況じゃなかったです。途中からケーブルカーに乗り、駅まで一直線★

運動してお腹いっぱいになって、ポカポカ暖かくて・・・。
帰りの電車では熟睡してしまいました。
一人で出かけてたら、絶対乗り過ごしちゃってたわ(^^;

でね、「竹笛」を買ってきちゃった(笑)
「高尾山」っていう文字と、天狗のイラスト入りです。
デザイン的なことは置いておいて(笑)、素朴な音がとても気に入りました。あたしが買ったのは横笛タイプです。竹の横笛って、宇宙皇子を思い出す・・・(笑)
今度、これもボイスブログで紹介しますね~
TOP
 カレンダー 

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

