スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家からライブ中継(笑)

2006.01.03 12:35
妊娠前の日常
あたしの実家に遊びに行って来ました。電車とバスの乗り継ぎが良く、普段3時間近く掛かるところを2時間半以内に到着~♪
リュウが居なくなった庭は寂しい感じがしたけど、その分お花が増えてました。リュウの小屋の跡にはハッサクの樹が植わってた。

実家でも、家の中でミラクルフルーツを育てています。収穫した実を近所の人に配ったらしいんだけど、2個だけ残しといてくれました。それを旦那さんと1個ずつ食べたあと、庭のレモンをかじってみました。おいしぃ~~っっ(^▽^)
イチゴはミルクをつけたように甘くなって、トマトは砂糖をかけたように甘くなって、ミカンは砂糖水を飲んでいるようでした。・・・ミカンはねぇ、甘すぎて気持ち悪くなったよ(^^;;
あたしが育ててるミラクルフルーツも、早く実がなるといいなぁ~。

DSトレーニングを持っていって、家族にやらせてみました。うちの家族はみんな好奇心が強くて、興味津々で寄ってきました(笑)
父がいきなり28歳を出してビックリ。数学教師は、やっぱ数字には強いのかな。アルファベットとカタカナを繋げるやつでは苦戦してたし(笑)母も実年齢より若くて満足してました。弟は座り込んで全部のトレーニングに挑戦して、やわらか頭塾の方も夢中になってやってた。アイツ、もしかしたら買うかも(笑)

実家正月3昼食後、みんなでブラブラ歩きながら海岸へ。夕方までずっと遊んでました。
その様子をずっと実家のサイトでライブ中継してました。見た人いるかな?(笑)
リュウが居なくなってからは、カメラを持って出かけたりするようになったんだって。で、たまに海でライブ中継してるらしい。

写真も何枚か撮って来た。上の写真は綺麗に雪化粧した富士山♪空気が澄んでたから伊豆半島まで見えたよ。


実家正月1父と母の釣竿を持って行きました。お揃いのデザインで、母の方が少し短め。
昔はあたしも釣りをしたけど、岩場や防波堤でしか釣った事ないので、こういう平らな所で釣るのは新鮮だった。海が荒れていたので何も釣れなかったけど、それなりに楽しかった(笑)
エイが泳いでるのを見かけた場所があるというので、その場所を見てみたけど何も居なかった。結構大きかったらしい。迷子のエイかなぁ~

実家正月2帰宅したのは23:30頃。寝る前にちょっとだけピアノ弾きました。初レッスンは12日だから、その前に1回くらいは生ピアノで練習しておきたいなぁ~



スポンサーサイト
TOP
 カレンダー 

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。