
--.--.-- --:--
スポンサー広告

秋の小箱 その2

2005.11.28 12:28
妊娠前の日常
リス小箱折り紙置き場


今度は「森の秋」を折ってみたよ。
リスの親子。尻尾がフサフサな方がお父さんねっ。

玄関の下駄箱の上に100均で見つけたプレートを敷いて、その上を「季節の折り紙置き場」にしました。来月はクリスマスの小箱を作りま~す♪
いっぱい折ったら、折り紙ページでも作ろうかな。

そう言えば、ボジョレーヌーボーが全然減らない(笑)
旦那さんが、話題になってるから一度飲んでみたいと言うので買ったんだけど、二人で一口ずつ飲んで終わり。あ、旦那さんは5口くらい飲んでたなぁ(^^;;
バイト先で買った関係で半額以下で買えたの。なんかもう飲まなそうだから、料理にでも使おうかな。
お酒が好きな人には美味しいのかな?単にアルコールの臭いしかしないんだけど・・・(^^;;クサッ
それになんか渋い感じ(?)がして、口が(>*<)←こんなんなる。紅茶とかに入れたら暖まっていいかなぁ~。あ、今度ホットミルクに入れてみよう~

ワルツ9番のページ作りました

2005.11.28 12:24
♪楽器♪
ワルツ9番、練習状況の記録ページを作りました。
譜読みの段階から見て貰って、本当の意味での初レッスン曲!!
これが仕上がる頃には、ピアノの弾き方も少しは上達してるといいなぁ(´▽`)

ワルツのページはコチラ♪ 
TOP
 カレンダー 

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

