
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【庭】砂利20袋追加購入~

2005.11.13 12:51
妊娠前の日常
今日も砂利を買って来た。20Kgで298円の一番安いヤツなんだけど結構綺麗だよ、丸っこいし♪
今日も午後から砂利敷きをして、ほぼ完成~(^▽^)vイェイ♪
入り口から奥に向かって飛び石風にミッキープレート7枚、敷きました。

あと、道路沿いの細い通路の花壇もレンガで囲って、周りに砂利を敷いた。この部分はまだ半分しかやってないんだ。続きはまた今度~。

そうそう、裏庭もやらなくちゃ。残った砂利は全部裏庭に敷くつもりだけど、多分足りないからその分は河原から取ってこよう。その程度の量なら、何とか冬の間に運べるだろう(笑)

はぁ~、スッキリしたぁ~。花壇を縮小して自由に歩けるスペースを広げたので、余計広々した感じ。
さて、庭も落ち着いた事だし、もう少ししたらゴールドクレストにクリスマスの飾りつけしよ~っと。大きくなったから大きな鉢に植え替えて庭の目立つ場所に置くようにしたの。

【ピアノ】ワルツ9、祭り

2005.11.13 12:13
♪楽器♪
ピアノ弾いてると光ちゃんが大騒ぎして暴れてすごいので、集中できない今日この頃・・・(^^;;
「遊ぼう」って言ってるんじゃなくて、「居間に戻って!」って言いたいらしい。もっと言うと、「居間に戻って膝に毛布を掛けて座っててくれなきゃイヤ!」って事らしい(^^;;
土日は旦那さんも居たんだけどねぇ~

仕方ないから、あぐらかいて毛布掛けた上に光ちゃん乗せて、今日も巻き巻きピアノで練習(笑)
ものすごく大活躍してるよ、この巻き巻きピアノ。買って良かった、冬場は特に重宝しそうだわぁ。

「ワルツ9番」
1ページ目の左手を暗譜。これからは左右別々に練習していこうと思う。左右を合わせるのは明日にしよう~

「祭り」
この曲はしばらくお休みして「ワル9」を優先しようと思ったけど、せっかく1ページ目を覚えたので忘れないように1ページ目だけを弾いておいた。多分ワル9ばっかり弾いてたら飽きるから、そしたらその時に2ページ目の練習に入ろうかな~
TOP
 カレンダー 

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

