
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【六本木ヒルズの朝の太極拳】旦那さんと参加

2005.08.07 12:51
太極拳
スタンプカード  六本木太極拳

8/1~8/14、六本木ヒルズのアリーナで、太極拳教室開催中♪2個ずつ型を覚えてって、毎日通えば最後には24式全部を覚えられるという感じらしい。今日はランチュエウェイ。

会場でスタンプカードをもらい、今日までにやった型の解説プリントも貰った。細かい分解写真で分かりやすそうだ。
実はあたしが日記に書いてたサイトは、この先生のサイトだったのだ。あたしも今頃気づいてビックリ!

旦那さんも見よう見まねでやっていた。楽しんでくれてたようで良かった。終わってから、ビルの中に入って休んだ。コンビニがあったのでオニギリ買って、イスに座って食べた。誰も居なくて静かで良かった~。
旦那さんが一緒じゃなかったら、あそこまで入って行けなかったなぁ。六本木ヒルズに会社があるからね、朝の太極拳も見てたりしてたんだって~。

あ~、楽しかったなぁ~
そう言えば、転身の仕方がなんかヘンだったぞ(^^;;
先生によってやり方は違うんだろうけど、今日のパターンは始めて見た。左足に体重を乗せた状態で、左爪先を内側へ入れるというのだ。

そうそう、着いた時にトイレに行きたくてビルに入ったら、同じエレベータに男の子が乗ってきた。いかにも太極拳に来たって感じ。
エレベータ降りたらその子が「すみません、太極拳はここではないんですか?」と(^^;;
あぁ、やっぱり着いて来ちゃったのねぇ、ごめぇ~ん(^^;;
あたしもいかにも太極拳やりそうな格好だもんね。その勘は当たってるんだけど・・・(笑) 

【ビオトープ】ガガブタ

2005.08.07 12:26
植物、アクア
ガガブタaandaさんち産ガガブタです♪
モシャモシャのお花は、見れば見るほど不思議~っ
怪獣みたいだわぁ






フラッシュ

2005.08.07 12:11
妊娠前の日常
面白くて何度も見ているフラッシュ。
「おでん!うでん!おどん」
「千葉!滋賀!佐賀!」

面フラ集
TOP
 カレンダー 

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

