
--.--.-- --:--
スポンサー広告

【練習日】下勢独立

2005.06.14 12:49
太極拳
ついについにっ!下勢独立の練習に入ったぜぃ♪
ドンジャオと並ぶカッコいいポーズなのだ~
ほんと、後半は変化に富んでて楽しいっ。その分、かなりキツイのですけれどね・・・(^^;;

今日は、正確には「下勢」しかやってないです。もぉこれ、太ももキツイとかそんな事言えるレベルじゃないです。今のあたしには不可能です~っ(^^;;
でも、先生みたく下まで沈み込まなくていいみたい。無理をしないように、って言われた~。ってか、例え無理をしても出来ないんだけどね(^^;;

ユリ、アボカド

2005.06.14 12:40
妊娠前の日常
abo050614.jpgアボカド、徐々に変化しておりま~す♪なんか出てきたよ、少しずつ伸びてきてます。














yuri050614.jpg>オマケ、庭の花。

















aohana050614.jpg

ピンギ

2005.06.14 12:39
植物、アクア
先日大阪屋さんに頂いた食虫植物の中でも、これが結構お気に入り~♪
名前が分からないので適当に検索してみたけど、どれもハズレだったみたい(笑)
↓↓↓↓↓
大阪屋さんに名前を教わりました~。
Pinguicula gypsicola(ピンギキュラ ギプシコラ)です♪
Dgra0506142s.jpg



キラキラ~☆
Dgra050614s.jpg

【猫】ドア開け防止策

2005.06.14 12:21
猫&飼育動物
nekotumebousis.jpgドアの隙間に猫の爪が引っ掛からないようにする金具、こんな感じです。まいちゃん、この写真で分かるかなぁ?(^^;;
ちょっと分かりにくい写真かも???(^^;
  









mado050616.jpgそんで、こっちが網戸の方です。つっかえ棒してるだけ(笑)
家中の網戸にこれやってるよ、100均でも売ってるね(^^)






TOP
 カレンダー 

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

