
--.--.-- --:--
スポンサー広告

エビの様子

2005.06.05 12:53
植物、アクア
050605ebibotoru1s.jpgエビボトル。特に変わった事と言えば、水草が伸びた事くらいかな。相変わらず密閉状態です。小さい生き物が何匹かピンピン動いてます。なんだろ、これ、ミジンコか?








ebibotol050605.jpgこれは上部開放ボトル。こっちは蓋が無いので水が蒸発してしまいます。減った分だけ水を継ぎ足す必要があるけど、背の高い草を植えられるのは嬉しいです。ドクダミを植えてます。冬は枯れてたけど、春になってまた葉っぱが出てきました。













tiebi050605s.jpgレッドチェリーシュリンプの赤ちゃん。すっごく小さいのに、ちゃんと赤味がある~♪








♪【ノク20】29-33小節、録音

2005.06.05 12:48
♪楽器♪
noc20050605.jpg今日は、やっと新しい部分に進んでみました(笑)
29~33小節を練習して録音してみた。
前から気になってたんだけど、音符にくっついてる「X」って記号(画像、青丸部分)は一体何だろう?(^^;
半音上げるか、次の音の白鍵を弾くとかいう意味なのかなぁ?いつも耳で覚えてから弾くから、意味が分からなくても特に支障はないんだけどね(^^;

それと画像にも載ってるけどこの先、4/4→2/4→3/4と変化していくのねぇ~。突然の変化についていけるかどうか(^^;
3/4に入った部分の、とりとめもないメロディーは覚えにくそうだぞ(^^;;

★経過録音★

ゴーヤー餃子

2005.06.05 12:24
妊娠前の日常
昨日は餃子にニガウリ入れてみた。苦味が無くて拍子抜け。次回はもっとたくさん入れてみよう。

美味しいアイスクリームを見つけた!何て名前だったっけなぁ、抹茶味なんだけど、めちゃくちゃ美味しいの!コーン部分にチョコが塗られてて、小豆もいっぱい入ってて大ヒット♪
パピコの抹茶味もゲット。「味わい抹茶」ってやつ。これも美味しかった~(>▽<)

無性にココ壱のカレーが食べたくなったので行って来た。いっぱい食べて気が済んだ(-^^-)

隣の奥さんにペチュニアの苗を貰った、ラッキー。種をばら撒いたところをスコップで掘ってくれたんだけど、ビッシリ密集して生えてるのでバラしながら植えた。100株以上あったかも。全部植えきれないのでつまめない様な小さいのはそこら辺に放っとくことにした。運が良ければ勝手に根付くだろう(^^;;
TOP
 カレンダー 

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

