
--.--.-- --:--
スポンサー広告

写真部屋、一応復活しました(^^;

2005.05.29 18:18
妊娠前の日常
写真の部屋の復旧完了!ってことにしておこう(笑)紛失ファイル多数ありまして、完全に復活は出来なかったんだ~(^^;
リュウ(実家の犬)の写真も大量アップしてみたので、もし良かったら覗いてみてね(-^^-)
りゅうの写真集

itigo050520s.jpg
突然ですが、あたし「リブリー」というのをやってます。これがあたしの苺ちゃん。生まれたての頃です。

下の写真は右から、すいすいさんちのきら星ちゃん、ぶ~さんちのくるんちょちゃん、そしてあたしの苺島に居候中?のヨムちゃん。苺、ちょっと大きくなった♪天道虫いっぱいあげたから、苺色に近くなったわぁ(^^)
050528kirabosis.jpg050528kuruntyos.jpg050528itigos.jpg


白メダカの赤ちゃん

2005.05.29 12:56
植物、アクア
白メダカの赤ちゃんがチョロチョロ泳ぎ始めました。かわい~♪

アボカド、生まれる!?

2005.05.29 12:45
植物、アクア
abokado050529.jpgアボカドのヒビが広がってきた!どうなるんだろ、すごいワクワクする♪ちゃんと発芽してくれますように~
観葉植物として育ててみたいなぁ(^^)

ノウゼンカズラが今年も暴れ始めた。お花が綺麗だから上手く仕立てれば美しいんだろうけど、やる気がないので少しだけ残して切ってました。一応お花が見れればいいかな、みたいな(笑)けど今年は、アーチ状にしてみようかと思ってちゃんと誘導し始めました。家の壁に這わせたいんだけど、隣の奥さんが「傷がつくかもよ」って言ってたので、とりあえず止めておきました。うちの実家、すごい這わせまくってんだけど大丈夫なのかなぁ?いつも聞こうと思ってて忘れてしまう(^^;

母に、サクランボの「さおり」って品種を進められてネットで苗を探してみたんだけど売り切れてた。1本でも結実して美味しいらし。暖地サクランボってのも1本で結実するけど、これはマズかったらしい。ま、いっか、来年買お~っと。

5葉のアケビが欲しいなぁ。種から育ててる3葉アケビが大きくなってきたんだけど、別種がないと結実しないらしい。来年くらいには花が咲きそうだから、それまでに用意しておきたいなぁ~。

ノク20前半、録音アップ

2005.05.29 12:43
♪楽器♪
前半部分だけを通して練習してます。やっぱ録音って緊張するわ(^^;

★途中経過★
TOP
 カレンダー 

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

